忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 19:39 】 |
お見合い成功
お見合い成功





まだ、結婚はしていないんだけど、お見合いに成功したんで、その話をしようと


思います。


業者のお見合いってお金がかかりますよね。何十万って高いですよね。私はそんなにお金がない


普通のOLなので、お金が出せなかったから地元の神社に行きました。その神社はお見合いを積極的に受け入れてる神社なんです。


そこの神社で登録すると、お見合いが成立したらそこの神社で結婚しないといけないっていう決まりがあるんだけど


とりあえず登録してみました。私はOLで、なんのとりえもないけど、


一人の設計技師さんとの出会いがありました。今までは恋愛は沢山してきたけど、


お見合いでの出会いは初めてです。なんかうまく自分が出せずにいました。


そんな時に彼は、「自分を隠していても、うまくいかないからお互いにわがままになろう」と


言ってくれました。それから、彼の前では、あんま食べ物も遠慮がちだったけど、パクパク沢山食事が出来るようになりました。


それから、私も気がラクになり、いいお付き合いを進めていく事ができました。


まだ、結婚の日取りなんかは決まってはいないけど、そこの神社で結婚しようと決めました。


お見合いって抵抗ありますか?身元がしっかりしているし、結婚したい人が登録するんで、


真剣に結婚したい人にはお勧めですよ!
PR
【2011/11/24 17:20 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
再会






長い別れの期間の後、二人は再開した。当然焼けぼっ杭に火がついた。


女は、約10年、まじめにも夫以外の男とはセックスしていなかった。


なんでなのか?女は、自分が裏切ると必ずや、夫にも裏切られる、つまり浮気される、


浮気ならいいけど、本気の不倫にでもなったら自分の生きていく立場が無くなる、なんて


考えていたからだ。別に夫をこころのそこから愛していたからではない。


よく、自分がしたことは必ず自分に帰ってくる、という、その言葉を信じていたのだ。


でも、もう、我慢できない。不倫男との再会で、やく10年も押さえていた女の欲望が


メラメラ燃えだした。女は夫とのセックスでは数える程度しかイッたことが無い。


なぜか?わからない。しかも、挿入時には一回もイッたことはない。10年も。10年間も。


もう、おんなは挿入時にイクって言うことがどんな感覚だったがすっかり忘れてしまっていた。


でも、よくこの別れた不倫男の事を思い出してオナニーしていた。


女と男はとても相性が良かったからだ、身体の相性があまりによかったので、女は一度も


この男の事を忘れたことは無かった。夫に抱かれている時もこの男の事を思い出して


いた。でも、やはり夫の挿入と男の挿入は違った。夫ではイケ無かった。


長い別れの後、再会した二人は数分の抱擁のあと愛撫を省略して挿入した。それぐらい


高まっていたのだ。これ、これ、これ、これよ、私が忘れられなかった、この男。あぁ、


愛しているわ。
【2011/11/17 11:23 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
相変わらずなバカっプル
今日は彼氏とデートでした♪


2週間ぶりのデートでとっても楽しかった♪


朝早く6時過ぎにはわたしのアパートへ迎えに来てくれて、朝からラブラブ♪


それから朝ごはんは食べないで車でGO♪


途中で適当にモーニングを食べて2人でコーヒー飲みながら、今日の目的地の話で盛り上がって・・・。


1日中手を繋いで同じものを見て同じように感動して。


夕方の海沿いにきれいな夕日が差していて、それをバックに2人で記念撮影。


正直あんまり顔ははっきり見えない(笑)


でもそれくらいでいいの。


わたしたち不倫だから。


彼には奥さんがいる。


わたしには夫と子供がいる。


だからこれくらいの記念撮影で調度いいんだ。


お互いがいい思い出にしてしまっておけるなら写メなんていらないのかもしれないね。


しんみりしてお別れするのがキライなわたしたち。


いつもしんみりしないように会った日は焼肉か韓国料理をお腹一杯2人で食べる。


もちろん会話は楽しい話題限定。


焼けた?とか、これオレが焼いてたのに〜っとか、相変わらずなバカっプル。


いつもこんな調子で別れ際はチュゥしたりしない。


あっさりと上司と部下みたいに「またね」でバイバイ。


誰か見てるかわからない狭い世の中で、大人なら割り切ってやってかないとね。
【2011/11/08 18:31 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
主にお肌にいいって言われてる
「土用の丑の日」にうなぎを食べるといいますが、実はうなぎってお肌にいい


食材だって初めて知りました。思いがけないことでしたね〜。これまでは夏バ


テ防止とか、疲労回復っていうイメージでうなぎを見てきたんですけど、そう


いうニュアンスだけじゃなく、夏の日差しに照らされてるお肌にとってもいい


っていうことを頭に入れて美味しく食べたいですね〜。ちょっとお高いのが玉


にきずですが、夏のボーナスで・・・とか、年に1度なら・・・って感じで食


べたいですね。主にお肌にいいって言われてるうなぎの成分ですが、美肌・粘


膜強化などが期待できちゃうコラーゲンが豊富でしょ。ストレスとか、毛髪強


化にいいっていう噂のパントテン酸でしょ。免疫力アップとかお肌の張り・ツ


ヤアップが期待できるビタミンEでしょ。どれもアンチエイジングに欠かせな


いものばっかり^^このほかに目の粘膜とか、風邪の予防、消化器官や呼吸器の


正常化なんかにも作用するビタミンAはたまごの6倍あるそうだよ♪これはさ


、「土用の丑の日」だからって理由をつけてでも食べなきゃ損な気がしちゃう


な〜。たまに回転ずしでウナギを食べるのも手軽でいい方法かもしれないね(


笑)アナゴは似たような効果ないのかな?
【2011/11/02 16:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
レイヤースタイル






先日、電車に乗ろうとホームで待っていましたら今時の格好をした若いお嬢さんが2人と同じ年頃のボーイが1人ベンチに座って楽しそうにお話ししておりました。あまりに楽しいのでしょう、その声は隣のホームにまで届くほど大きな声。周りの方々も少し驚いたように見ておられました。すると、若いお嬢さん2人が足元に唾を吐いたのです。その姿は、非常に見苦しく決して品が良いなどとは言えません。するとボーイが「みっともないことヤメロ」と、お嬢さん方を窘めたのです。その姿に私は少し救われたような気がしました。この行為をみっともないと思う若者がいたということに。先日、アメリカの空港で飛行機への搭乗を拒否された22歳の男性の記事が新聞に載っていました。日本でも一時品性の問題で話題になった腰でパンツを着るスタイルで、パンツを性器が見え隠れするくらい下げていたために搭乗拒否されたというのです。最近は服を上手く重ねて着るレイヤースタイルが主流ですが、人が一番上に着る服は品性です。その品性が欠如していれば、異性に好意を抱かれることなど皆無です。見た目や服格好だけを最新のモードで着飾っても、その人が身にまとう品位のオーラは得られません。レイヤースタイルの深層部分にあるのは心。この心を見がいてこそ、本当の魅力が手に入るのではないでしょうか?
【2011/11/01 11:44 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>