忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 20:46 】 |
夢のお告げ
わたしがバイト中に、震度6で地震が来て、すぐに揺れがおさまって、


携帯電話が使えない状態になっている・・・という夢を見ました。


揺れは本物みたいにすごく怖くてびっくりでした。


夢の中ではバイト中だから好きな人も含めてみんな店内に居て、


かなりいきなりの揺れにみんなが驚いて焦った顔をしてたのを覚えています。


わたしはこの夢が気になって気になって、夢占い?夢辞典?で調べました。


地震で揺れて、すぐに揺れがおさまる夢は成功や成長の意味があるんだとか。


あくまでも夢だし、占いだから、いいことがありそうだなって解釈で留めておこうかな。


そんなこんなであまり深く考えずにいたこの日、バイトに行ったら案の定とっても


忙しくて大変でした(^_^;)それでも忙しかっただけあって売上は上々(*^_^*)


しかも好きな人とたくさん会話できてラッキー♪(^_^)


ふと今朝の夢はこういうことを知らせる夢だったのかと・・・(笑)


多分、良い夢(*^_^*)好きな人と少し話していてもしかしたら?と思ったことがありました♪


まだ確定はできないけれど多分、趣味が一緒かもしれない^^


まだ趣味の話なんてできるようなシチュエーションがないけど、


いつか話せるといいなぁ(*^_^*)明日もいいことありますように。
PR
【2012/03/16 17:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 好印象を与える>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














| ホーム | 次ページ>>